以前から気になっていた高級風俗店。高級風俗に関する体験談も読み漁り準備はできた!あとは行くだけです!感想は随時更新していこうと思います。

高級風俗に手をだしてみた

泣きぼくろに色気感じたギャル系デリヘル嬢

小柄なギャル系デリヘル嬢が、こないだ相手をしてくれました。なんだか妙に色っぽいと思ったら、お顔には泣きぼくろ。それのおかげで、ただ派手で明るい印象だけでないことに気付きました。これは是非ともイキ顔見たい、そんな気にさせられました。なので、プレイのほうはこちらから攻めさせてもらう、ということに。全身をくまなく攻めつつ、弱いところを探ります。とっても分かりやすいところに、弱点を見つけました。乳首が一番敏感なようでしたので、その辺りを攻めることにしました。最初は声をなんとか抑えつつ、という感じでいたようですが、とうとう我慢しきれず甘い声を漏らしだしました。ウットリした視線に泣きぼくろが、余計に色っぽさというよりも、艶っぽさを感じさせることになりました。こんな具合でしたから、こちらも興奮しないわけがありません。勃ち具合も亀頭ぷっくり、そらまあよろしいもんでした。そんな状態でしたから、射精のときには当然勢いも普段よりもやたらとよかったです。


素人デリヘル嬢の予想外の濃いサービス

素人系のデリヘルからやって来たのは、目鼻立ちハッキリした上にわりかし地黒なセクシーな雰囲気漂わせた小倉娘でした。素人さんだと、サービスのほうがぎこちないのが通例ですが、たまにそれを凌ぐようなものを持っている人もいたりするので、侮れないもんです。で、そのデリヘル嬢はと言うと、やはりまだ慣れていないせいか、プレイへの流れはぎこちないといった感じでした。洗体もたまに戸惑いながらという感じでしたし。とりあえず1回でも抜いてもらえばいいや、という感じでいたのですが、いざベッドに移れば、そのデリヘル嬢の本領が発揮されました。なにせ、やたらと濃い攻め方をしてきたからです。舌先でツツーッとなぞりながら、焦らしつつ弄びつつ、といったものでしたから、痴女ばりの攻めをしてくるわけです。お口でしてもらえば、深くまでくわえ込んでといったものでしたから、思わずこちらも仰け反ってしまったほどです。予想外に濃いプレイで、すっきりさせられることになってしまいました。こういう嬉しいことがあるのも、素人系ならではの魅力かもしれません。
小倉の人気デリヘルランキング - [駅ちか]


お股が緩いデリヘル嬢との珍しい経験

デリヘル嬢の中には感じやすい、なんて人もいたりしますが、感じすぎてお股が緩くなりすぎた、そんな人とこの前一緒してきました。早い話が、潮噴くだけでなく、オシッコも盛大にどばあと出てきちゃった人なのです。実はそのデリヘル嬢に促されて、ベッドの上でなくお風呂場でプレイ、なんて珍しいカタチになったのですが、後になってその理由が良く理解できたわけです。もしもベッドの上ならば、きっと水浸しでかなり湿りまくっていることになったでしょうし。こちらがそのデリヘル嬢のアソコをいじらせてもらっている時点で、かなりお汁が溢れていました。イってもらうときにはそのままプシャッと勢いよく潮が飛ぶ、なんてぐらいでした。そこからの騎乗位素股だったんですが、密着させている股間の辺りは汁気いっぱいで動きも滑らかでした。ローションつけての刺激よりも、なんだかいやらしく出した後も治まりませんでした。お掃除のために口に含まれながら69の体勢で続けます。こちらがイク瞬間に、そのデリヘル嬢が放尿、なんてなかなかお目にかかれない経験が出来たのです。さすがに口とか鼻に入ってきたときには、むせちゃいましたけど。